2010年5月31日月曜日

一樹祭での試合日時が決まったぞ!

5月19日(土)16:30~キックオフ

OBは是非応援来てくれよな!

目標はここだぞ!

6 件のコメント:

  1. 一樹祭で福山尾三決勝戦を 行うことになり今年のOB戦は  なくなり、対戦相手は尾道高校対葦陽高校に決まりました。            

    返信削除
  2. 岡本さんへ

    坂田です。って事は、福山選抜と尾道の試合は無いって事ですよね?

    返信削除
  3. 坂田君返事が遅くなり申し訳ない。この試合の目的は、ラグビーが注目されることでOB戦の目的とも一致することでOKをしました。今まで三年続けてOB戦をしましたが見学する人も少なく悩んでいました。決勝戦をすることによって少しでも多くの人が見てもらえるかと期待しています。数人のOBから批判を受けましたがこういう理由なのでご勘弁いただきたいと思います。

    返信削除
  4.  岡本さん
    6月19日の一樹祭を楽しみにしています。雨の予想ですが、何とか応援に行きたいと思っています。棟杉

    返信削除
  5. 会長も行くって言ってました。私もどれくらいの人が観戦するか見にいきます。

    返信削除
  6. 山口 祥道2010年6月18日 21:26

    すみません。

    仕事で行けなくなりました。

    返信削除