2011年1月4日火曜日

2011年 初蹴り

明けましておめでとうございます。

1月2日に恒例の初蹴りを行った。
岡本さんの呼掛けのかいがあり久しぶりの単独チームでの参加。
三島副会長もゲームに参加して頑張られたぞ。

対戦相手は35才以上の他校の混合チームと聞いていたが、、、
福山クラブ主体のクラブチームのメンバーの集まりだ。
とても35才以上には見えないメンバーが多数いた。

こちらは40才以上で何年かぶりに試合をするメンバーばかり、
とても太刀打ちできないよ。もちろん結果は惨敗。

しかし久しぶりに気持ち良い汗をかき皆さん清々しい表情だった。
勝敗に関係なく昔懐かしいメンバーが集まって試合出来ることは最高に楽しいことだ。

今年の6月の一樹祭にはOBで単独チームを作って試合する
今回の参加メンバーはもちろんのことだがOBは必ず参加してくれよ!!

今回集まったメンバー(試合後)


試合中1


試合中2


試合後の三島副会長の締め挨拶


三島さんの挨拶を聞くメンバー

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    初蹴り及び新年会に参加した宮本(坊主頭のフランカー)です。
    試合後半では、肉離れで走れない恥ずかしい姿をお見せしました。
    6月にはその様な事が無いように、もう少し練習しておこうと思います。
    次回も必ず参加しますので、宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 宮本君コメントありがとう。横の関係だけでなく縦の関係も連絡を取り合って少しでも参加する人を増やしていくようにしましょう。

    返信削除
  3. 宮本さん、
    私も古傷の膝の靭帯と右肩をかばって走れなかったし当たりが出来なかったよ。
    しかし、OBが集まって単独で試合出来たことが楽しかったよ。
    6月は集まってまたやろうな!

    返信削除
  4. 岡本さん、
    今回はみんなを集めてくれてありがとう。
    6月も楽しもうぜ!

    返信削除