2011年3月27日日曜日

新入部員大募集!


ラグビーを楽しみませんか?

一度しかない青春、楕円ボールに大切な思い出を作りませんか。

ラグビーは、どっちに弾む分からない楕円ボールを追いかけて「走る・投げる・蹴る」また「組み合う・押す・あたる・倒す」の体が求めるすべての運動要素が含まれた男の中の男のスポーツです。

また、ノーサイド(試合が終われば敵も味方も皆仲間)の「ワン・フオ・オール、オール・フオ・ワン(1人は皆のため、皆は1人のために)」などの言葉に表されるように、紳士のスポーツです。

百聞は一見にしかず!ぜひ一度トライしてください!

今は部員がいません。しかし興味があれが連絡先以下に連絡ください。OBや先生がサポートします。
090-4576-7253

2 件のコメント:

  1. 新入部員は入部しましたか?

    返信削除
  2. 新入部員が入ったとは、まだ聞いてません。OBの方は、六月の一樹祭の後の試合に向けて頑張って走りこみをしておいてください。

    返信削除