2012年4月1日日曜日

広島OB会開催!(^^)v


ダワーズで最高の思い出話​を楽しんだ!(^^)

2 件のコメント:

  1. 3月31日の夜は少人数でしたが、最高の盛り上がりでした。
    美ノ上先輩に誘って頂きまして感謝しています。
    遅くなりましたが先輩、ありがとうございました。
    それと、ダワーズの奥江さんもお世話になりました。ありがとうございました。
    また広島OB会是非やりましょう。

    返信削除
  2. 宮本です。行きたかった~。来週の土曜日の夜は市内にいる予定ですので、時間があれば先輩のお店に顔を出したいと思っています。

    返信削除