2013年1月1日火曜日

2013初蹴り

今年も新年の初蹴りが行われた! 年に一度だがOBが集まって試合できることは最高のイベントだ!

3 件のコメント:

  1. 毎年の事ですが、この日を楽しみしています。
    前回は筋肉断裂で今年は肋骨骨折で・・・
    来年は怪我の無い様に、少し筋トレでもしようかと思います。
    来年も楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
    来年こそは、純粋に市立OBだけで試合出来る様に、みんなが集まれば嬉しいですね。

    返信削除
  2. 俺もそうだよ。
    昔の仲間と試合で汗をかいてみんなで旨い酒を飲む。最高の楽しみだね。
    仕事の仲間にはない純粋な絆がある。
    来年も楽しもうぜ!

    返信削除
  3. 一人が一人を連れてくると倍の人数になる。だからみんな頑張って連れて来てや。

    返信削除