2013年4月17日水曜日

新入部員を激励しよう!

新入部員が8人入部した!男女とも4名だ。

久しぶりの新人だ! ラグビーを続けてくれよな。
そして 市立ラグビーの新しい一ページを作ってくれることを期待してるよ!

OBは出来る限り応援を頼むよ。

先ずは今秋末4/20土の練習を見に行ってくれ!
場所:竹ケ端
時間:12:00 頼むぜ!(^^)v !

  >岡本さん、 次のイベント、5月連休の練習予定を教えてくださいネ!

16 件のコメント:

  1. 素晴らしい事じゃないですか!!
    今週の土曜日ですよね?激励に行こうと思いますが、動ける格好の方がいいですよね?

    返信削除
  2. 土曜日なんですけど、7人制の試合があるみたいで合同練習みたいです。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか?
      俺等も観戦及び練習参加出来ます?
      ちなみにフェイスブックにて皆に告知しました。
      あと、ブログの方にも載せておきましたよ。

      削除
  3. 午前中は、福山ラグビースクールの招待試合で午後は、高校生の招待試合が(福山選抜)あるみたいです。

    返信削除
    返信
    1. じゃあ観戦に行きます。
      今から楽しみです。

      削除
  4. 12:40から15:40まで7人制の試合があるそうです。27日は葦陽高校で練習するそうです。

    返信削除
  5. 俺も行きたいが博多に行くんで参加できない。
    連休の練習予定を教えてくれよ。

    OBが練習相手になろうかよ。

    返信削除
  6. 宮本さん、
    俺のFBには連絡が来てないぞ!
    ところで俺は友達?

    返信削除
    返信
    1. 探したのですが、まだ見つけれてません。
      申し訳ありません。
      もう一度探してみます。

      削除
    2. 発見しました。
      先程、友達申請しておきました。
      宜しくお願い致します。

      削除
  7. 新人なんで優しく育てているそうです。手荒な歓迎は、駄目だそうです。連休中の予定は、まだ決まっていません。

    返信削除
  8. まだ仕事が終わりません。
    誰か行ってるのか気になっています。
    もう少ししたら来客もあり、今日の観戦は無理かもしれません。
    大変申し訳ございません。

    返信削除
  9. 先輩の皆様、もし良かったらフェイスブックで友達申請して戴けませんか?
    宮本一也で検索してもらえたら作業服で写真に写っているのが自分です。
    横の繋がりだけでなく縦の繋がりも作り、試合日程などの情報交換が出来たら、今まで以上に連絡が取りやすくなると思います。
    後輩の立場でその様なお願いをするのはいかがかと思いましたが、折角我が市立高校ラグビー部にも新入部員が入った今、より繋がりを強く出来たらと思い提案させて頂きました。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  10. 27日の土曜日は、葦陽高校で10時から12時まで練習をします。

    返信削除
  11. 連休中の練習は、ありません。福山の高校生が徳島遠征に行くそうです。

    返信削除
  12. 岡本さん、連絡ありがとう。また日程が分かったらアップしますから連絡くださいネ。

    返信削除